【赤ちゃんを守るため】最適な空気清浄機がブルーピュア221だった理由

赤ちゃんのために空気清浄機の購入しようとしている方へ、色々と調べた結果がブルーピュア221だった事を伝えたい

赤ちゃんを守る 必要な空気清浄機の機能とは?(まとめ)

考察を見るのが面倒な人はここだけ見てください。

 

赤ちゃんを守るために最適な空気清浄機の条件(まとめ)

 

 

これらの条件をもとに、空気清浄機をひたすら探したのですが、
なかなか、家電量販店で並んでいる商品からは見つける事が難しく、
ネットでも様々なサイトを見ました。

 

結果的に、 『ブルーピュア221』という商品にたどり着きました。

 

ブルーピュア221についての考察はこちら

bluepure211.hatenablog.com

 

 

アメトーークの家電芸人で、ブルーエアー社のブルーピュア411という

商品が紹介されていたのをきっかけに知りました。

 

ブルーピュア221に比べて、パワーは劣るもののスタイリッシュなデザインと

2万円以下の低価格になっているため、

独り暮らしの方には、最適な空気清浄機なのかと思います。

 

ボクは、赤ちゃんを守るために『ブルーピュア221』にしますが、

自分の書斎用に買うならブルーピュア411を買うと思います。